【大阪店】★★★4/6クライミングコンペ★★★

BUM COMP

スケジュールとお約束 公開!参加者多数のため、予選を1部・2部で分けてます。

さらに、参加者が増えるようならまた調整しますね。一応、予定なのでよろしくお願いします。

ポスター(最終形態)R.E.D 公開します!

🇺🇸帰りのセッターAKA;Oこと赤尾さんをイメージさせるREDで統一🟥

論理・倫理・情熱を込めてイベントでみんなを元気にしたいという想いを

赤く染まった果実に例えて植物の成長をクライマーの成長と成果に落とし込みました!

なんのことやらさっぱり俺にゃわからね〜な投稿ですが、伝わりましたら幸いです。

当日は、楽しく登ってください。

そして、素敵な果実をGETしてください🍎

よろしくお願いしま〜っす

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次